ソアリング & セーリング日記 空港公園
fc2ブログ

02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

空港公園 


2013.09.19
Thu
09:19

あまりの天気の良さに まんのう公園までコスモスを見にドライブ。帰路 空港公園でTopSkyをひと飛ばし。
s13091963.jpg
上海の春秋航空機が東に向けて離陸するのに合わせてランチ。何とかフレームに収まった。
s13091947.jpg
黄花コスモスが満開とのニュースを見て まんのう公園にやってきた。
s13091918.jpg
実は公園内の広場にある小山のてっぺんで飛ばそうと思っていたのだが、機体を組んで さあ飛ばそうと思ったら、ガァ~ん!プロポの電源SWが入ったまま。昨日切り忘れたらしい。連日のポカで、ここでのヒコウは断念。電池はNi-MHでLi-Poの方でなくて良かった。
s13091906.jpg
昼食に山越の釜玉うどんを食べて、空港公園に移動する間に充電完了。
s13091952.jpg
東風が強くて
s13091944.jpg
s13091953.jpg
s13091954.jpg
ハンドキャッチは難しい。滞空は1分留まりだった。
s13091955.jpg
s13091972.jpg
s13091974.jpg
春秋機の離陸に合わせて
s13091945.jpg
TopSkyを投げ込んだ。
s13091948.jpg
園芸センターの横の池には鵜が羽を広げていた。濡れた羽根を乾かしているのかな?
s13091984.jpg
スポンサーサイト



category: グライダー

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 大串  | h o m e |  鶴市 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kawak0073.blog40.fc2.com/tb.php/948-1457d742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top