ソアリング & セーリング日記 綾川下流

06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

綾川下流 


2012.10.08
Mon
09:33

宇多津のユープラザで大谷康子さんのコンサートを聴いたあと、どこかで一飛ばししたいなと城山に登ってみたが適当な場所は無し。ゴルフ場は非常に良いスロープなのだけど・・・。城山を下りて国道11号に戻る手前に綾川があり、ここなら飛ばせそう。たまに飛ばしに行く綾川河川敷はここから府中湖を経由してずっと上流(南)にある。
s12100808.jpg
河川敷には土手から階段を5mほどほど下りれば良い。TopSkyを用意してさっそく一投。
s12100852.jpg

s12100829.jpg
二、三投していたら子供達が出てきて追っかける。
s12100831.jpg
スマホで撮影しているようだけど、うまく撮れたかな?
s12100830.jpg
川の中を西に戻す。
s12100815.jpg
旋回させて
s12100816.jpg
東に向け
s12100817.jpg
s12100826.jpg
ハンドキャッチ。夕方とあってサーマルはほとんどなく1分強の滞空に終始した。
s12100827.jpg
両親も出てきて見物してくれた。
s12100839.jpg
10分ほど投げ込んで5時前には撤収。

category: グライダー

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 蓮池  | h o m e |  蓮池 GPSテスト »

コメント


大谷嬢のヴァイオリン素晴らしかったですね。
何故か観客は我々と同世代が多かったような気がします。
最後に近くなって観客席の後方扉からチャルダッシュを引きながらの登場は圧巻でした。
またの機会にも是非ご一緒しましょう。
それにしてもあの後、綾川でのフライトとは畏れ入りました。
【2012/10/10 17:21】
URL | 南條です #- *編集*

久しぶりの生演奏、中々良かったですね。観客は確かに団塊の世代が多かったように思いました。待ち時間には密かにカジュアルファッションなどを観察していました。
チャールダーシュを弾きながら客席後部からの大谷さんの登場は盛り上がりましたね。一気にステージと客席の一体感が高まりました。下を見ているように見えないので、階段を踏み外さないかと心配しましたが、さすがはプロ大丈夫でしたね。
また、いいコンサートがあったらご一緒しましょう。
【2012/10/11 18:41】
URL | 川上です #ZK8I3X6w *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kawak0073.blog40.fc2.com/tb.php/804-79da077c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top