ソアリング & セーリング日記 蓮池

10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

蓮池 


2012.05.05
Sat
08:33

津田さんのお誘いに応じて午後から蓮池へ。南西の風3~6mと微妙な風で、皆さんAリグでがんばっている中、Bリグを選択した倉科艇が抜群の走りをしていた。
s12050505.jpg
東屋の日陰でのんびりと操縦。宿酔で昼まで寝ていたと言う山田さんが手ぶらで顔を出し、メガトンで1レース。いい風なのでRM艇を出したらと勧めたら持ってきた。カッ飛びの走りに すごいと思ったのも束の間でノーコン、東岸に流れ着いた。セールシートが外れたようで修理して再び池へ。胸のすく走りはやはり束の間で再度ノーコン。今度はラダーが左いっぱいに振りきれていて漂着には時間がかかった。電池切れかなと思っていたが、交換しても動かない。良く見たら防水カプセルに入っている受信機がびしょ濡れ。どうも蓋が良く締まっていなかったようだ。メカチエックのため川上病院に入院となった。
s12050504.jpg
本日集まったのは津田さん親子、倉科さん、大内さん、川上進さん、地浜さん、山田さん、川上の8名で最多7艇で3時過ぎまでレースを繰り返した。お疲れさま。
来週は帆走会ですが13日、日曜日午後からを予定しています。

category: ヨット

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 五瀬山でDS、緊急事態発生!  | h o m e |  宝山湖 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kawak0073.blog40.fc2.com/tb.php/728-010018b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top