ソアリング & セーリング日記 猛暑の蓮池

09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

猛暑の蓮池 


2010.08.15
Sun
19:03

新作セールのテストに来られた津田さんに合流して、午後から模擬レースを行った。
大阪への出張の足を延ばして帰高された飯島さんもお連れして、倉科さんのCR914をお借りして8カ月ぶりに練習してもらった。飯間さん、續木さんも顔を見せぶっつけ本番でレース体験。結構善戦されていた。高松の最高気温は36.7℃だった由。2~3mの風があり、猛暑ではあったが日陰では過ごし易かった。
10081501.jpg
津田さん、倉科さんが2艇ずつ用意してくれて、川上艇を加えて5艇でレース。
10081502.jpg
4時半には撤収。暑かった~。
CR914とシーウインド。かなりマストの高さが違う。
10081507.jpg
10081505.jpg

category: ヨット

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« 鶴市  | h o m e |  お盆の鶴市 »

コメント

ありがとうございました。
久しぶりにヨットを操縦しました。

前回は操作方法が全然分からず立ち往生しましたが、

今回はだんだん慣れてきてとても楽しかったです。

赤い船をお借りしましたが、お礼をいいそびれてしまいました。

長い間お借りしたのと、操縦方法のコツがわかりました。

赤い船のオーナーの方 ありがとうございました。
【2010/08/16 22:01】
URL | 續木 #JiQ/ninA *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kawak0073.blog40.fc2.com/tb.php/487-9bf3008c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top