ソアリング & セーリング日記 鶴市

10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

鶴市 


2009.10.17
Sat
17:54

続木さんの2号機が完成して初飛行。1号機セスナの墜落、全損にもめげず立ち直りが早い!
091017028.jpg
機体名を聞いたが忘れたが、EPP製のラダー機だ。
091017024.jpg
私はライハーよりゆっくり飛ぶKa-8で空撮をするつもりだったが、いざ発航と思ったら、あれっ?プロポがない。久しぶりにプロポを忘れるポカをやってしまった。
時岡さんはプロムナード号で着陸練習を繰り返したが、ブレーキ操作とエレベータ操作に中々馴染まないようだった。
岩瀬へ行っていた藤目さんも合流して続木さんの機体をチエックしたり、マンバを飛ばしていた。
ちょっとモータが非力ながら良く飛んでいた。風が出ると前に進まないようだ。
091017025.jpg
091017027.jpg
091017029.jpg
091017030.jpg

category: グライダー

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 西風全開の水の丸  | h o m e |  平尾台 »

コメント


今回も写真ありがとうございます^^
自分で撮った写真がないので・・どうしても作ったらすぐに飛ばしたくなります。
翌日の日曜日に家の隣の田んぼで藤目さんと強風の中とばしました。結構暴れて楽しかったです。
【2009/10/20 21:37】
URL | 續木 #Ytk3Wfxk *編集*

続木さん こんばんは
日曜はかなりの強風でしたが、あの軽量機を飛ばせるとは大したものですね~。
EPPの機体、面取りするなどして格好良くして見せてくださいね。
【2009/10/20 22:12】
URL | 川上です #ZK8I3X6w *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kawak0073.blog40.fc2.com/tb.php/393-00519753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top