ソアリング & セーリング日記 雨にも負けず

07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

雨にも負けず 


2009.09.12
Sat
20:26

岡山の津田さんの休みに合わせて午後から蓮池でヨット練習。
このところ、ずっと晴天続きで またまた給水制限が始まったところ と言うのに、あいにくの雨。
しかし これしきの雨に負ける我々ではない。実艇だと絶対に乗らないと思うが、ラジコンだから送信機さえ濡れなければ問題ないさ。それにしても久しぶりに寒いな~と この格好。
s09091224.jpg
雨に打たれる水面が見えるだろうか?かなりの雨量だ。
s09091218.jpg
雨が上がると西の風6mとの予報だったが、結局1~3mの南よりの風だった。ころころ変わる風向きに翻弄される。
s09091228.jpg
s09091227.jpg
雨が上がって西の空が明るくなってきた。倉科さんの体がヒールして力が入っている。
s09091232.jpg
津田さんの息子さんが顔を見せ、ラジコンヨット初体験。面白かったかな?また来てね。
s09091221.jpg

category: ヨット

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 09年第3回水物フェスタ  | h o m e |  岩瀬フィールド »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kawak0073.blog40.fc2.com/tb.php/382-8dab23aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top