ソアリング & セーリング日記 空港公園&鶴市

09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

空港公園&鶴市 


2009.05.23
Sat
08:59

まずは空港公園アドベンチャーゾーンで先週の欲求不満を解消すべく一投げ。
s09052324.jpg
河岸を変えて鶴市では子供デー。久しぶりに堅ちゃん、啓太君に会った。左は堅ちゃんの友達?
s09052341.jpg
三木町にある とあるレストランへ行く途中、三谷三郎池を覗いて見た。
いるいる、スピード狂達。南条さんのハイドロ艇がスタートだ。
s09052301.jpg
エンジン絶好調でカッ飛びだ。76km/hとの声が出ていた。
s09052303.jpg
_________________________________________
レストランは結婚式で貸切。仕方なく猪肉が入ったしっぽく出汁で有名な某うどん屋へ。
s09052319.jpg
ここは青い屋根が目印。ツバメだ。
s09052322.jpg
店内に飛び込んだ。
s09052314.jpg
ホバリング。
s09052316.jpg
大きな口を開けるヒナ達。
s09052310.jpg
________________________________________
空港公園に立ち寄りSofiaを一投げ。ここは滑走路のすぐ北西側にあたる。
午前中には藤目さん親子も遊びに来ていたようだ。
s09052327.jpg
s09052328.jpg
s09052330.jpg
午後の広場は少し風があったもののサーマルが強く、かなりの高度が取れた。北風なので、滑走路侵入を避けて早めに下ろして撤収。
s09052335.jpg
________________________________________
一息入れて、3時半頃から鶴市に出動。
啓太君、久しぶり。大きくなったね。ウチの悟司君は東京の幼稚園で今日は運動会だって。
s09052345.jpg
堅ちゃんもすっかり大きくなっていた。
s09052346.jpg
お父さんはFOXを飛ばす。
s09052348.jpg
s09052350.jpg
啓太君はまだ甘えん坊。
s09052352.jpg
ここでもSofia。
s09052360.jpg
s09052356.jpg
パイパーJ3を藤目さんに飛ばしてもらった。「癒される~」との感想だ。
s09052363.jpg
s09052364.jpg
紙飛行機の嶋田さんは子供達の人気者。右上に機体が写っている。
s09052365.jpg
北西の風が強いので機体が川に。親子で大捜索だ。
s09052370.jpg
藤目ファミリー。
s09052373.jpg
鈴木さんも顔を出した。
s09052374.jpg
最後に堅ちゃんもう1枚(啓太君撮影)
s09052377.jpg
PS:瀬戸内海放送に続き、今度は山陽放送から取材依頼がありました。来週、土曜はどこかのスロープで集まりましょう。

category: グライダー

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 第8回蓮池レガッタ  | h o m e |  2009年第1回 水物フェスティバル »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kawak0073.blog40.fc2.com/tb.php/343-cae90e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top