ソアリング & セーリング日記 鳥取砂丘

09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

鳥取砂丘 


2009.01.17
Sat
19:15

慰安旅行で鳥取へ行ってきた。砂丘にも先日の雪が薄っすらと残っていて中々きれいだ。
090117 鳥取砂丘
黙って景色を眺めるだけの川上ではない。ちゃっかりと寸暇を惜しんでちょい飛ばしを楽しむ。
09011748.jpg
今回の旅行メンバーは14名。非行の事は別にないしょにしていた訳ではないが、職場の連中に披露するのは初めての事だ。
s09011746.jpg
天気予報では南の風とあったので、連れて来たのはサイトep。チョンボするわけにはいかないので慎重にチエック。
09011738.jpg
かろうじて北西の風だが、リフトは渋い。モグラで正解だった。そんなに早く飛ばしていないのに、撮影をお願いした同僚は早くて追いきれないと言う。後で見てみると、人物を入れようとしているから難しかったようだ。
09011740.jpg
09011741.jpg
いい波を撮ってくれているのだが、惜しいことに白波に機影が紛れてしまっている。
09011743.jpg
地元フライヤーの方が合流して、ちょっとよそ見。合計10分くらいは非行できた。
09011749.jpg
非行に関係ない おまけ。宿泊した三朝ロイヤルホテルからの眺め。右端の天神川に奥から三徳川、加茂川が合流する地点に建っている。三朝温泉の源泉はここから3km以上奥にある。
s090117 三朝ロイヤルホテル
2日目は境港に足を延ばし、水木しげるロードを散策。
s09011810.jpg
ネズミ男だったかな?干支の関係でこのキャラクターには親近感を感じる。
09011818.jpg

category: 国内旅行

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 小春日和の蓮池  | h o m e |  五瀬山 »

コメント


まあなんと慰安旅行にまで非行活動ですか。それも二機も。私はまだ鳥取砂丘に行ったことないのですが行ってみたいですねー。
【2009/01/20 19:19】
URL | 藤目です。 #- *編集*

藤目さん コメントありがとう。
とうとう職場にまで非行が知れわたってしまった。
だけどサイレントフライトとちょっとしたアクロに結構感動してくれたようです。
連れて行ったのはサイト1機だけですよ。
鳥取砂丘は2年ぶり2回目でした。中々いいところですよ
【2009/01/21 22:26】
URL | 川上です #ZK8I3X6w *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kawak0073.blog40.fc2.com/tb.php/311-71735416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top