ソアリング & セーリング日記 鶴市

09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

鶴市 


2008.08.23
Sat
20:44

夕方の河川敷に顔を出すと、久しぶりに飯間さんの姿があった。手には赤い小さな機体、バイナリ900だ。
08082301.jpg
900mmスパンの機体はラダー仕様で165gで仕上がったそうだ。主翼はシャーレで元のバイナリⅡの発泡コア直貼りとがらりと変わっていて、良く浮いていた。
08082302.jpg
昨夜、高松にも大雨があったが香東川には水無し。下流には重機が川床に入って土を盛り上げていた。何をしているのだろうか?早明浦は降雨が無かったのか、今日も貯水率が減り続け、12%を切った。
川上はQuickieを一飛ばし。
08082304.jpg
08082306.jpg
このあと、明日のデモ飛行に備えKa-8とSofiaを軽く飛ばしていると、藤目さんが堅ちゃんケイタ君を連れて来た。写真を撮ろうと思っていたのだが、大粒の雨が降ってきて、バタバタと終了。

category: グライダー

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« まるがめ婆沙羅全国模型飛行機大会  | h o m e |  蜂退治 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kawak0073.blog40.fc2.com/tb.php/270-7ae2a564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top