ソアリング & セーリング日記 師走の峰山

07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

師走の峰山 


2007.12.01
Sat
21:18

雨が上がった昼過ぎ、峰山に上がってみた。着陸スポットには潅木が育ちつつあり、少し伐採が必要だ。2~3mの西風にBATは良く浮き、良く走り、気分すっきり。


表向きは孫守り。峰山公園で遊ばせたら紅葉がきれいだよと言って上り、30分ほど遊ばせて、後は非行タイムだ。
07120127.jpg

切り通し峠に向かう道の上を飛ばす。ここは私のスロープソアリングの原点で、懐かしい!
07120141.jpg

御殿貯水池をバックに飛ばす。池の向こうに見える地面は鶴市河川敷だ。
07120140.jpg

常願寺山もきれいに色づいている。
07120130.jpg

五色台紅の峰の向こうに大槌島が見える。
07120131.jpg

川野さんが張った着陸ネットは健在で、うまく引っかかって無傷回収。ラッキー!
ベンチの方は完全に朽ちてしまって、今は一人分の座面のみ残っている。
07120153.jpg

そろそろ西風シーズンだ。馬返、五瀬山も伐採整備しなくちゃ。

category: グライダー

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 第3回 四国スロープ大会  | h o m e |  土器川 & 香東川 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kawak0073.blog40.fc2.com/tb.php/203-55204c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top