ソアリング & セーリング日記 小赤壁

09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

小赤壁 


2007.10.13
Sat
19:21

有馬温泉での大学のクラス会に出席するついでに姫路の小赤壁公園を覗いてみたら、居ました同好の士!マスダさんと言い、何と森尾さん達と同じ奈良県出身との事。姫路には単身赴任されているそうだ。
s07101307.jpg

グライダーの輪がどんどん広がり うれしいものだ!マスダさん お世話になりました。これからもよろしく。
2年ぶりの訪問で、少し迷った。木場ヨットハーバーに向かう道を標識に沿って左折。
07101303.jpg

駐車場に到着して風見を見上げると、何と北からの逆風ではないか。せっかく ここまで来たのにぃ。
07101305.jpg

マスダさんの機体はカシオペアのミニフォックス。
07101306.jpg

「電動だから大丈夫でしょう」とお願いして飛ばしてもらった。
07101329.jpg

「電池がない」と言いながら、中々元気に良く飛んでいた。
07101330.jpg

見てしまったらがまんできず、逆風だがSofiaの用意をする。せっかく ここまで来たのだから ・・・。
07101309.jpg

風位に向けて投げる。海とは逆の草むらのある北東側だ。
07101310.jpg

一応、海に出してみる。数回のランチで気が済み、すっきりと有馬に向かった。
07101327.jpg

category: 国内旅行

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« ハチ高原(兵庫)&鳥取砂丘  | h o m e |  土器川&香東川 »

コメント

さすがです
さすが無謀で大馬鹿の川上さんです。
やっぱり投げないと気がすまないのは森尾も同じです。
投げてスッキリし、壊れてガッカリする。この繰り返しです。
【2007/10/16 01:07】
URL | morioでーす #- *編集*

大馬鹿に仲間入りした川上です。
投げてスッキリ、壊れてガッカリですか。上手いなぁ!
今回の同窓会ついでのツアーでは、非行時間が短くて無傷でしたよ。
ラッキー♪
【2007/10/16 22:27】
URL | kawakami #ZK8I3X6w *編集*

こんにちは、川上さん、こちらこそ宜しくお願いします。写真まで載せて頂き恐縮です。鳥取砂丘も良いですね、私はお会いする前日まで八伏高原で4日ほど仕事していました。中腹程にある白い建物です。あそこは吹き上げの南風がよく吹きます。いつも指をくわえて見ています。春先は、学校がありパラグライダーをやられています。これからも、ホームページのぞかせてもらいます。宜しくお願いします。増田
【2007/11/22 22:24】
URL | 増田 #- *編集*

増田さん こんばんは。 拍手コメントに気づかず失礼しました。
コメントありがとうございました。ハチ高原で仕事されたいたのですね。縁がありますね。よろしくお願いします。
勝手にコメント欄にアップさせていただきました。都合が悪いようでしたら連絡ください。すぐに削除いたします。
【2007/11/22 22:36】
URL | 川上 #ZK8I3X6w *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kawak0073.blog40.fc2.com/tb.php/194-d2a48316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top