ソアリング & セーリング日記 蓮池

09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

蓮池 


2016.07.17
Sun
15:20

2時前に蓮池に到着すると6艇走っている。ちょっと遠いが北岸から写真を撮った。
いい風が吹いているようだ。トップは大内さんのDFL95かな?
s16071701.jpg
渡辺さんと言われる新メンバー。私は初めてお会いしたのだが、シーウインドカーボン艇のオーナーで何度か蓮池に来られているそうだ。よろしくお願いします。ラジコンはエンジン飛行機と車の経験があるそうでバンドは12を使っている。
s16071703.jpg
ヨットの経験はないそうだが、いい走りを見せていた。
シーウインド7艇そろっての模擬レースは大内さんが絶好調。風が少し落ちてようやく一矢報えるようになってきた。写真を撮ってないなと気づいたのは3時半も過ぎてから。
スタート30秒前。
s16071704.jpg
スタート直後。池田さんの77がダッシュ。
s16071705.jpg
s16071706.jpg
上マーク回航
s16071707.jpg
s16071708.jpg
サイドマークを回航して下マークに向かう。68ちょっと差をあけて余裕。
s16071710.jpg
最後に橋本艇がまたまたノーコン。北岸へかなりの速度で直角に突っ込んでカーンと言う音。バウには1cmほどの厚さのバンパーを付けているのだが役に立たず、バウ下部コーナーが3mmほど欠けた。ノーコン原因は不明。またまた電池切れか?

category: ヨット

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 飯田  | h o m e |  鶴市 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kawak0073.blog40.fc2.com/tb.php/1331-299c15ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top