ソアリング & セーリング日記 第85回 蓮池レガッタ

06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

第85回 蓮池レガッタ 


2015.10.25
Sun
10:43

快晴、北西からの順風に恵まれたレース日和だった。午前中は7艇でレース。橋本さんが午後から参戦だったので ゆっくりとレースを進めたのだが順風で進行が早く、5ヒートを終えたところで早目の昼休みとした。
s15102502.jpg
昼前に仕事が終わった地濱さんが顔を出してくれたので私のシーウインドで午後から参戦してもらった。
2時過ぎには11ヒートを消化して早目にレースは終了。集合写真はレース終了後になった。
s15102504.jpg
結果
1位 川上   グレーシャス 19点
2位 倉科さん シーウインド 20点
3位 大内さん グレーシャス 23点
4位 多田さん シーウインド 55点
5位 地濱さん シーウインド 58点(6レース参戦)
6位 三徳さん シーウインド 62点
7位 平田さん シーウインド 68点
8位 山田さん グレーシャス 70点
9位 橋本さん シーウインド 78点(5レース参戦)
詳細は MSFA HPを参照願います
いい風で皆さん良く走っていて、操船に余裕が無く 写真を撮る暇があまり なかった。
s15102501.jpg
いい天気だが気温が低く、日向の方が暖かくて気持ちが良かった。
s15102503.jpg
レースが終わってから飯間さん、佐々木さんが来られて11艇で模擬レース。
飯間さん、倉科さんが65cmクラスDF(ドラゴン フォース)を使っている。
s15102506.jpg 

category: ヨット

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 鶴市  | h o m e |  武陵源と鳳凰古城 6 »

コメント

歳とった少年たち、いい顔してる!
出野から

川上さん

ラジコンですかね、おもしろそうです〜〜。
一位とか、すごいキャリヤなんですね、きっと。
子ども時代のあこがれ、
子どもにラジコンカーとか買って、とりあげて遊んだ経験があります。
いまやったら、なんでも実現できますしね!

私、理科教育って教育系の先生です。
土日は、名古屋の愛知大学で環境問題の集中講義をしてきました。
同行していた北川さん、、、神戸海星大学のえら〜〜い先生でした。
ご専門は、観光学です。

また!
【2015/11/17 08:49】
URL | deno #WIUpyMHA *編集*

出野さん コメントありがとうございました。

平均年令65歳くらいかな?ワイワイと元気に遊んでいますよ。

歴史の先生ではなくて理科教育の先生でしたか。
北川さんと一緒に環境問題の講義ですか、すごいですね。
私の現役時代はエンジニアでクレーンや高所作業車のメーカーで研究・開発をやっていました。
不景気な時には業域を広げるため環境機器開発もやってましたよ。
【2015/11/18 17:27】
URL | 川上です #ZK8I3X6w *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kawak0073.blog40.fc2.com/tb.php/1239-c5b56d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top