ソアリング & セーリング日記 帆走会

10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

帆走会 


2015.03.08
Sun
10:20

帆走会には津田さん、大内さん、多田さん、倉科さん、飯間さん、三徳さん(多田さんの友人)、私の7人が集まった。雨模様で寒かった昨日の天気が回復して柔らかな日差しには恵まれたのだが
s15030841.jpg
風には恵まれず、微風雰囲気で終始。4時過ぎまで遊んだが忍耐が強いられるレースが続いて結構疲れた。
s15030842.jpg
水面には浮遊ゴミが目立った。 

いい天気だ。
s15030838.jpg
多田さんの友人、三徳さん。珍しい姓ですねと聞いたら琴平には多いとの事だった。
s15030839.jpg
前半はメガトンで参戦。微風でも良く走っていた。
s15030840.jpg

UAE アブダビでの インポートレース第3戦のビデオです。2時間半ほどと長いです。レーススタートは1:50くらいからになります。強風のケープタウンでのレースから一転、微風のレースです。

category: ヨット

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« 飯田  | h o m e |  鶴市 フタバ テレメトリー 機能確認 »

コメント


本当に風が無いようですね。忍耐勝負。
その中でもわずかな風を見逃さず、如何にとらえるかが、勝負の分かれ目。

私は中部の例会に行ってきました。
こちらは晴天。少し焼けました。
午前中は風もあり順調、午後からは風も弱まり悪戦苦闘。
速いレース艇相手ですので、スタートから数分間は優位に立とうと必死。
存分に楽しんできました。
【2015/03/09 11:35】
URL | 高山 #Jr4WCcEI *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kawak0073.blog40.fc2.com/tb.php/1146-c0c0f611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top