ソアリング & セーリング日記 風船割りテレビ放映

10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

風船割りテレビ放映 


2014.11.13
Thu
09:26

9月に取材を受けた電動機 Piper J3 Cub による風船割りの様子が11月4日深夜の「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」で放映されました。フジテレビの番組動画を貼り付けましたので見落とされた方はご覧ください。私が出てくるのは7分31秒あたりからです。

さも簡単に割れたように編集してくれていますが、ご存知のとおり1個割るのに2日もかかってしまいました。割ったあとも機体は接地してタッチ&ゴーになっているし冷や汗ものでした。下手ですねぇ。 
s14091551.jpg
2日間もお付き合いしてくれた鈴木さん、そして取材に来られた保野さん お疲れさま、ありがとうございました。

category: グライダー

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 蓮池&鶴市  | h o m e |  帆走会 »

コメント


川上さんがいとも簡単に風船を割ったように見えますが、その裏に涙ぐましい努力があったのですね。
他局の番組でバスケットボールやフリスビーを後ろ向きでロングシュート成功などは何百回ものトライで成功したものを、さも簡単にやった如くに編集する類でしょうか。
最近RC飛行機ネタが続き、弊社の建物が良く画面に出て宣伝になり有難うございます。
【2014/11/14 21:42】
URL | 南條 #- *編集*

南條さん コメントありがとうございました。

3個連続割りとは言わないものの、もう少し格好良くスマートに割りたかったけど、まあこんなものですかね。
お笑い番組ゆえ こんにちはダブリが妙にうけていましたね。
【2014/11/15 22:39】
URL | 川上です #ZK8I3X6w *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kawak0073.blog40.fc2.com/tb.php/1107-e5e7016f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top